自分のためにいろいろ考える料理 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

朝4時頃起きて 枕元に座っていました

 

ぐっすり寝たのでしょう

 

朝のおしっこは

既にトイレシーツで済ませていました

 

わたしが起き出すと 枕に頭を乗せて

寝ていました

 

 

夜中12時半に目覚めたわたし

 

祈りの時間が近づいていました

 

 

ふと 中心者のことを思いました

急になんでだろう?

 

 

内容は控えますが…

 

 

人は裕福になると

天国に入りづらくなります

いえ 入れないと思います 

 

 

女性はもっと厳しい

わたしも女性であって

同じように思いました

 

 

執拗に兄弟姉妹(信者)に

くっつきたがる人がいます

理由はわからないけど…

 

 

個人(フリー)で信仰生活をする人は

自分の考えがしっかりとしています

 

わたしは違うけど~ 苦笑

 

 

わたしの耳鳴りは 耳鳴りだけでなく

脳がおかしいので 就寝に差し障りがあります

 

寝つきが良い日と 悪い日が交互にやってきます

就寝時間が早いせいもありますが

 

 

アンテナが故障しており

天候不順でテレビの映りが悪くなります

 

電気代がかかるので早々に就寝

 

究極の貧乏生活を送ります

住む家があっても 金がない~笑

 

 

有料記事も朝の祈り会も購読できません

その必要もなくなりました

 

 

雨水をためたり 湧き水を汲んで来たり

 

最近 調理は 楽しいですね

 

 

生命エネルギーが含まれていなくても

消化がよい食品はお通じがスキッとする

 

 

ノビルのまるごと天ぷらは 非常に美味しい

 

あと1回ご飯を炊くと お米が切れる

 

ヤブニッケイを入れて炊いたご飯は

非常に美味しい クセになりますね

 

カレーにも入れました

 

 

今 料理は 自分のために 思うように作れる

より楽しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔 いろいろやってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロニアは色がきれいです

 

乳製品と相性がよい

 

 

酒に漬け込んだり ジュースにしたり

 

まだ飲んでいなかったりして

 

今はもうお酒が飲めないので…

 


 

 

 

 

 

 

どちらかというと ナナカマドに 似ています

 

 

今日の昼食は 食パンにアロニアジャムを

添えて食べようかと思います

 

冷蔵庫にアロニアジュースも残っていたかと‥

 

 

前に欲しい方に 着払いでアロニアを

無料で送ったことがあります

 

 

アロニアの生写真が撮りたかったようです

お礼にアロニアジュースが送られてきました

アロニアの販売もなさっていました

 

 

アロニアは他の果物と比べると

生でも 加工しても 変化が少ないのです

 

 

収穫しなくても

そのままドライフルーツになるし

いろいろ考えてみようかなあ‥