グアバとノビル ウソとホント イベルメクチンとコロナワクチン | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアバは グミ クッキー スムージーのような

食感のシャーベットにできます

 

ジュース ネクター ジャムにもできます

白砂糖を加えて発酵させ 残りの実を

乾燥させたり 水やレモンを足したり

 

独特の甘さを持つグアバは

水分を調整するだけで

いろんな形に変化します

 

それだけではなく 冬は常温においても

変わらないのです

 

スムージーのようなシャーベットは

カメラがないので写せませんが

美味しすぎて驚きました

 

 

そのまま食べても美味しい

 

 

 

 

 

 

 

画像を縮小 コピー 貼りつけ 

 

合成貼りつけ 合成 連結などをやってみた

 

この二日間で急にできるようになりました

 

切り抜きも含めると全てが加工となります

 

写真もまた どんな形であれ

 

そのまま自然がいい 人も植物も動物も

 

 

 

愛犬は自然のままに生きる

からだに触れられると嫌がる

 

愛犬にお尻をくっつけられると

ヒーリングを受けたように心地よくなる

 

 

 

世の中 自然ではないことが

当たり前になっている

そのことにも気づかない

 

日本国が日本でないように…

 

 

一人が十人 十人が百人に増えるごとに

争いが増し その分 嘘が多くなる

 

 

噓であっても 偽者(偽物)であっても

「本当だ 本物だ」とみなで言い合うと

噓も偽者も 本当のようになってしまう(思う)

 

 

今も続いている コロナウイルスはあるもの

として 世界中混乱を極めたが 最後まで

日本人は騙され続けてしまう

 

若い人も含め 高齢者は予防接種だと信じて何度も受けた

 

 

こうして繰り返される歴史

 

過去にもこうした事件が何度かあった

それらもまたすべてが嘘だった

 

 

 

 

 

 

チヂミ 見つけたよ

 

 

米粉のちぢみ(コープの広報誌をちょっとだけ参照…)

米粉140g / 片栗粉60g / 水200cc~ / にら一把 / 

えびがら15g / 醤油小2 / 塩少々 / ごま油

米粉と片栗粉と水を入れたらしばらく放置…
寝かせてあげると勝手に生地が馴染む
焼く時に材料を放り込む

中華鍋、フライパン等を二つ用意してごま油をひく
火加減は弱火か中火で、生地を二つに分けて焼き上げる
片面焼けたら、裏返して好みの焼き加減に焼いて、

ちょっとだけ蓋をする

※ちなみに レシピは えびがら ではなく、干し桜えび 
  水分も 280cc でしたが、少なめにしました
  にらも えびがらも 米粉も ぜーんぶ、自宅にありました
  材料は2枚(6人分)らしいですが…

 

中華鍋で焼いたものは真っ黒け!?
ご想像どおり、餅のようです 結構お腹に来ますね
そんなに美味しいものってわけでもないかな?
(餅はあんまり好きではないのですよ…)

米粉はうるち米を普通に研いで水切りして乾かして

ミルサーにかけました
お店で売られてるような細かい粒子にはなりませんが…
カレールゥも作れました
小麦粉と違い水分を少なめにしないと難しい素材です

 

2010年09月05日の記事から

 

 

 

 

栄養が大事 成分が大事 カロリーが大事

 

と言われればみなそのように思う

 

何を摂っても 何をしても 変わらないのに

 

 

「もしかしたらまだ栄養が足りないのでは?

もう少し量を摂らないといけないかもしれない

他にもいいサプリメントがあるから

今度はそれを摂ってみるといいかも

わたしはこれでよくなったのよ

だからあなたもきっと治ると思う」

 

 

でも もう騙されない

 

嫌われてもいい みんな解約した

 

客ではなくなると人は冷たくなるよね

 

「これを摂り続けないと多くの添加物が

からだに蓄積され またからだは悪くなる」

 

医者と同じセリフを言う

 

「薬を止めると他の病気になる恐れがある」

 

「去る者は追わず来る者は拒まず」

 

という言葉も言われたかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

ノビルの花かと思うが ハッキリしない

(アサツキの花だと思う)

 

ノビルはほとんど水分がなく

冷凍に向いていると思う

 

小口切りにしておくといつでも吸い物に使える

さっそく朝に冷凍してみた

 

 

 

 

 

 

 

ボクは ノビルは 嫌いだわん

 

むー塩は 好きだわん

 

ダイエットにもいいのだわん

 

 

唾液が出てきたため

さらにお通じがよくなったようです

 

 

数日前 左腹に刺すような痛みに襲われました

救急車を呼ぶくらいに痛かった

 

それでも昼食を食べていたけど

何度か繰り返されるのでトイレに行くと

おしっこと便が出ます 便意はなかったです

 

 

ガスがプッ!プッ!出ていました

腸の部分に反応があったのでしょうね

それ以来 さらに快便になりました

 

今度はどこがよくなるのだろうか

 

今朝は9時間半寝てしまった…

お祈りはしましたよ