御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 


「御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。」


「周波数が近いものに引き寄せ合うのが霊界の法則だ。」

 

 

 

2022年8月の有料記事にあったらしいが

わたしは読んでも半分は記憶に残っていない

 

聖霊の部分になると余計にわかりにりくい

 

 

 

 

 

 

 

 

アスファルトを歩くペットなども

皮膚からの生命の電気エネルギー不足に陥る。
 

 

野人エッセイすでは

こういう些細なことにも驚き

毎日脳の栄養になっています

 

 

愛犬はきのう元気がなく 粗相がありました

外に出しても あまり動きません

 

粗相があるときとボケは関係があるのかもしれない

 

それと涙焼けと胸毛の赤茶けた毛の色

小さい頃はなかったのに

 

涙と唾液‥

 

 

食欲はあり グアバも食べてくれます

きのうはスヤスヤと眠っていました

 

 

 

 

 

 

 

わたしも 夕方6時から明け方2時まで眠っていました

祈りは 4時過ぎまでできました

 

 

起きた時 耳鳴りがしていましたが

起きてからは耳鳴りも静まってきました

 

 

わたしは むー塩ではない塩を通常より多く摂って

2日間 夜間尿の回数と耳鳴りが大きくなり

睡眠障害を起こしたことがあります

 

 

 

むー塩は 早くに細胞に変化が起こります

左足裏の表皮 首のイボ 右脚など

 

直接肌に変化が現れるということは

同時に内部にも変化があるということ

 

 

表面だけを治しても 内部のどこかに

欠陥があるとすれば

別のところに同じように症状が現れたり

別の形で症状が現れるかもしれない

 

 

シミ シワ イボ アザ などもそうでしょう

外部に現れなくても 内部に現れることもある

 

だが それらも 生命体に 生命エネルギーを補充し

あるいは与えることによって からだが元に戻っていく

 

老化も緩やかになると思う

 

 

ただ 完全に回復するまで それなりに症状の

変化は必ずあるはずなので めげないで

少しずつ良い兆候を見逃さず 意識と同様

必ず良くなっていきます

 

 

わたしの耳鳴りは 意識と肉体が一緒の

健康のバロメーターでありとてもわかりやすい

 

 

普段耳鳴りは常に苦痛とストレスに悩まされるが

さらに強い圧力 または癒しが加わると

それだけで耳鳴りの種類が変わるんですね

 

 

みなさんが聞いている キーン ジー という

種類の耳鳴りとは異なる ということです

 

 

 

 

 

 

 

胃がないから当然胃液もなく酵素も出ない。
そのおかげでサンマやイワシのお腹には

消化中のエサの内容物がないから内臓ごと食べられる。

 

 

ここ数年 サンマやイワシを食べていない

きっかけは イワシが高くなってからだと思う

 

食べたいと思うのは鮭だけど

ほとんどが養殖なので買わない

 

減塩 脂ギトギト 不味い

水に浸けるとさらに驚く‥身が崩れた

 

 

電池切れ スタミナ切れ エネルギー切れ

時計の場合は動かない わたしたち人間も

突然に思考と肉体〈機能)が働くなる

やはり成分 栄養分では成り立たない

 

だって普段から普通に食事ができているし

むしろ食べていながら病気になっている

 

※わたしは成分と栄養の違いも分からなかった

 

 

徐々に蝕まれる肉体と心

肉体は衰えながら

薬とワクチンの毒にまで侵される

 

野菜何百g 塩何gなどと 厚労省は国民に言う

 

コロナワクチンのときもそうだったが

彼らはマスクもせず 普段と同じように外食をしていた

彼らは常に国民に嘘を言っている

 

厚労省はいつでもどこでもCMでも

不健康なことを言っているのだと思った

 

 

彼らは何者なのでしょうか…

 

 

少なくとも 日本政府は

日本人とは言えないでしょう

 

 

 

 

 

 

ブログを読み続けると必ず現れる

メンテナンスと関係ないのでは…