茶殻(むー茶)も乾燥させて むー塩と一緒に食べていた。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 


 

 

むー塩から別の塩を使うようになったのは 3,4年前?

 

 

きのうカットカボチャとキュウリとトマトを買う

スーパーに遅く行くと値下げ価格の野菜が出される

これからの季節はナスもいいんだよね

わたしの嫌いな野菜は 消化に悪いものだった

だからあえて食べなくてもいいと思った

 

 

キュウリの塩梅がまだうまくいかない

 

トマトから種を取り出し 庭先に埋める

 

カボチャはマヨネーズを入れてサラダにする

 

 

愛犬に与えると美味しそうに食べていたが

食卓にまとわりつくので

 

「これ おかあさんのご飯だからっ!」

 

と強めに言ったら 怒られたと思い

自分のソファに戻っていた

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の症状は まだ不安定だが

全体でみるとかなり落ち着いている

 

 

手羽先を与えるとコロコロウンチで処理しやすい

逆に ウンチが出やすいとも言える

 

 

最近はちみつは与えていない

黒糖は与えていたが今朝から止める

 

 

ササミ 胸肉 モモ肉 豚肉 豚の挽肉なども食べるが

ササミを乾かしたものが一番好きらしい

 

 

手羽先をこれらの肉にかえるとウンチが柔らかい

理由を考えてみた もしかしたら黒糖?

 

 

かわりに 乾燥させたグアバをみじんにして与える

問題なく食べてくれた これで様子をみる

 

 

 

夢の中で迷子にならないようにと

そんな夢を度々みる

 

 

内容は違っていても 大体似たような心境

ここではぐれると道がわからなくなる

 

方向音痴はあるが今はそうでもない

方角の位置は多少ずれていると思う

 

夢の中で不安とかそんな感情が強くなる

これ なにか あるのではないかなあと思う

 

 

 

今日は珍しく3時間祈れました

どんどん感情が高ぶり ピークに達すると

一瞬寝落ちした かもしれない

 

 

でも いろんなことを祈れたので嬉しい

祈りは毎朝明け方に繰り返します

 

 

頭鳴りではなく 昔聞いたような耳鳴りになっていた

最近 このような現象が多い

 

 

左足裏に触ると表皮にひっかかりがある

もう何年も同じ状態 肉眼ではわかりにくい

 

 

夕べ 横になりながら指で触ると

ポロっと取れたようだ

まだ小さく引っかかりがあるが治りそう

 

 

右脚の痛みは半分となる

横になったり正座して脚を曲げた時に痛みがあるが

それらも段々気にならなくなっている

 

 

 

聖書に「目には目を 歯には歯を‥」とある

例えが少し違うが「生命には生命を

となる理由がわかってきた

 

 

 

愛犬は犬嫌いの人を瞬時に見分ける

匂いを嗅ぐ前から食べない

 

犬も 電気反応なのか

 

 

砂糖と果糖の質はベクトルの違いから

エネルギーの方向性と力が異なる

 

電気エネルギーの違いで

周波数のようなものが異なる

 

 

 

ちなみに 神様は霊体であるため

自分にできないことを人間に与えている

 

我々人間を一番愛しているのは聖書の神様である

その神様の代わりなど他にはいない

 

わたしたち人間は 神様に愛されるために生まれて来た

けれど 私たち人間は 神様を知らないで生きて来た

 

 

要約すればそういうことになる

 

 

でも キリスト教はずっと破壊されてきた

今も同じであろう 工作員だらけである

 

 

 

今日は25℃の予報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶殻に塩を混ぜたと思う