見えない痛みに耐える | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

ブログの更新は休んでも 前回の記事

その前の記事にも追記しています

 

 

病気になった分 まだまだ元気になってほしい愛犬です

 

先ほど 伝達メッセージにて 愛犬の症状と共に

「犬のワクチン類も猛毒だった」とさりげなく書きました

 

押し付けはいたしません

なにか反応があればいいなと思います

一人が気づけば 他の愛犬家たちにも伝わります

 

 

 

RAPT理論+α
RAPT理論のさらなる進化形

 

 

 

電力詐欺 はいかがなものか

 

昔のテレビは 行方不明者届が出された子供 

の番組がかなり多かったと思います

事実を隠蔽し テレビ局側も

事実を知ってた可能性があります

 

中国人スパイの岸田 と 河野

日本で何をなさりたいのですか


政府による人身売買 麻薬も記憶に新しい

犯罪者集団といっても過言ではありません

 

政治家たちの悪なる目論見が

全て頓挫しますことを心から祈ります

 

 

 

 

 

RAPTブログはこちらから

 

 

数日前から 耳鳴りが断続的に強くなっていました

昨日は1時間ほど強くなったり弱くなったり

夕方になりようやく落ち着きます

 

からだは動かせても 思考がうまく働きません

脳もからだも 見えない痛みに苦しみます

前は 痛みに耐えるため あえて台所に立ちました

 

その繰り返し 冬になると もっとつらくなるし

このつらさがいつなくなるのか

 

治る過程での症状とはいえ かなりつらいものです

希望を捨てずに生きます 一緒に頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

(文中から一部抜粋します)

 

本来の学問は、自分の立場やその信念を

守るためのものではなく、

自然現象をシンプルに解明するものです。

 

 

ここの部分に わたしが書いた

記事の内容と重なります

 

糖質がすべての病気の原因であり

医者のサイトや著名人の本や名前を取り上げますが

自分の考えを正しいと証明したいのでしょうが

それは果たして真理と言えるでしょうか

 

自分だけでなく 非真理を世間に発信することは

とても恐ろしいことだと思います

なぜなら命に関わるからです

 

自分の病気に恐れを抱き始めるため

糖質に恐怖を覚えるかもしれません

 

それは当然のことです しかし この世の常識は

ほとんどが非真理であり 嘘で成り立っています

特に医療は真実とかけ離れています

 

病気は 塩だけ摂れば治るものではありません

塩を摂り始めた頃 わたしも勘違いをしていました

 

塩分も大事ですが 脳は糖分を最も必要とするのです

どうか もう一度自分の頭で考えてみて下さい

 

人に聞くのではなく

自分のからだに聞いてみてください

 

 

私たちにとって血糖値が低下することが最大のリスクです。

 

なぜなら、脳や赤血球は事実上、

血糖しかエネルギー源として利用できないからです。

 

 

どうか 真実に気づいてください

あなたの魂に どうか届きますように…