体験とはまさに生きるための知恵 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

雪かきをした1時間後 再び雪が10㎝積もる

しばらく雪が続きそう 

 

パソコンを起動 USBデバイスが認識されない?

マウスが反応しない 慣れないタッチパッドで操作

再起動で回復

 

その反応で脳もうろたえたのか

数分後 からだに寒気がし 手も氷のように冷たくなった

どうやら脳がおかしくなったようだ

体温調整がうまくできないようです しばらくすると元に戻った

 

今年はこのような症状が何回かある 機械とは違い

反応があるということはこれから回復するということ

症状は治るためにある

 

この間 石鹸類を使わずに快適な生活スタイルに変えるを

書いたが なぜいいのか 肝心のことを書いてなかったね笑

風邪を引かなくなる 必要以上に汗をかくのは脳によくない

からだは常在菌によって守られている

 

睡眠障害が出始めた頃 仮眠をとると頭がしびれます

2回続いた時は不安になり姉に連絡をとった

救急車を呼んだ方がいい 郵便局の駐車場で

車内から電話した「場所はどこですか?すぐに行きます」

かえって戸惑い 一旦 家に戻って再び連絡すると 今度は

「病院に行った方がいい」と言われ あれ?さっきと対応違うぞ

 

神経内科だったかな?そうしたら疼痛と言われ 脳に

ラクナ梗塞がひとつ見つかりました あ~サウナだ と思った

両脚の運びがスムーズにいかないことがあって

脚をこぶしでトントンたたいたことを思い出した

それでもあなたはサウナに入りますか?

 

 

 

 
 
 きのう下書き保存してました 記事が不思議とつながりました
 

 

 

幼稚園の頃の息子の写真を探してました

入園前 神奈川県に5,6年住んでいました

当時は山王幼稚園 今もまだあるみたいですね

わたしが入園手続きに行くと1年早かったのです

それでも園長は快く入園させてくれました

郷里に戻る時は お餞別まで頂きます

 

長男は運動神経が抜群で 特に園長先生に

可愛がられていました 家族よりも温かい援助に

今のように感謝の気持ちがなかったように思います

逆になぜここまで親切にしてくれるのか不思議でした

 

夫と離婚しようと決意 両親が生きていても 離婚しよう

違った形で親孝行が出来るかもしれない

自分の人生も変わるだろう その決意は

もろくも崩れ去り 転機をうまく活かせません

 

 

 

 

 

信仰生活を始めた頃で 言葉使いも汚い笑

忘備録のようなもので 同じ内容が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ指だこではないと思います 自然にこうなりました

右指の人差し指にも軽くありますが 左指の人差し指は

腫れとたまに物に触れると痛みがありました

今はこの画像よりもさらに小さくなっています

 

昨年は重曹でやっていましたが 途中から塩に切り替えます

(重曹は痛みと痒みを止める作用があります)

イボも同じく塩で対処できます 塩の粒が大きいのは

茶こしを利用するとよく 粒の大きいのは歯磨き用にしてもよい

お湯に溶かして洗顔用に 容器に取り分けると

料理にも使えます ちょっとした手間ですが薬や

手術をすることなく 自力で治すことも可能です

 

それには根気が必要 あきらめない姿勢も大事

よい塩は薬となります 飲んでも 患部につけてもいい

湿疹 肌にもいい 

 

手に残った塩を手にこすりつけていたら 手がふっくら

若返ってきました という利用者の声を読んで

どういう意味なのだろうと気になる文でした

 

クモの巣状静脈瘤によいとわかり塩を使い始めました

その時思ったのです 足の裏 手のひらがなんだか

ふっくらとしている そうか このことだったのか

体験とはまさに生きるための知恵だと思います

 

 

 

 

blogを酸ヶ湯温泉と検索するといろいろ出てきます

内容はほぼ同じ笑

まだ長男に酸ヶ湯温泉に連れていってもらえません

もういいかなと諦めています 頼みの綱の次男にも断られました

 

ご近所の奥さんと一緒に行くのはさらに疲れます

もう魂が喜びませんからね

 

なぜ一時的に耳が聞こえたのか その理由を知りたいだけ

誰にもわかりません 神のみぞ知る

 

一人で行くのが心細い なぜならば方向音痴もあり

だいぶよくなったが 心細いのが唯一の理由↓

 

 

 

 

 
 
 
 
可愛いでしょ?小さくて可愛いものが好きなんです
長男の彼女をイメージして描いたけど いなくなった苦笑
目が疲れるからもう描けないけど
 
人と比べない その人の個性を伸ばせばいい
下手でも続ければうまくなる 症状を治すことと同じ
症状も人により異なる 薬をやめて6年経過
 
 
遠隔ヒーリングを4年 調整ヒーリング 靈氣 レイキ
スピリチュアルヒーリング 4人の方にお願いしました
リーディングもしてもらいました
 
わたしも 10万回 100万回のありがとうをやりました
わたしはありがとうの回数を カレンダーに
正の字として記入します ヒーラーに教えていただいたのです
2回だけ一晩だけの眠りが叶いました 寝つきも悪く
2時間おきの耳鳴りに起こされます 夜のトイレ1~3回
 
それとは別に 就寝中 耳鳴りの発作に襲われます
徐々に 徐々に 軽くなっていましたが この発作が
なにかおかしいと思いました ヒーリングはスピ系とともに
悪魔崇拝がおおいに関わっていました
 
そしてご先祖様のお墓参りをすれば病気が治る
とも言われました お墓は雪の中 春のお彼岸まで待ちました
わたしはお墓の前でなにも思い浮かびません
完全に無になりました もう笑うしかありません
当然からだに変化はありません
 
お墓参りを決めた前後 体調は悪くなりました
元々実家の仏前やお墓参りも消極的で数回しか
記憶にありません 小さい頃からそうだったかな
 
小さい頃から 聖書の神様を信仰できれば
もっと楽に生きられたのでしょう