風邪ひいたどうも\(^_^ソルトです。久々投稿が風邪というねwしかも今回は侵攻が早く一昨日喉からきて、昨日と今日で鼻水からの咳とガラガラ声wwいつもならダラダラと侵攻してくるのにwwまあ、これで早く治るならいいんですけどね!治らなかったら嫌だww厨房入れないよ。治すぞ、絶対!まず自己管理を怠らないように頑張る!