ソルトログ -8ページ目

ソルトログ

日常と本音

おはよーございます!
ソルトです(*^^*)

昨日からムシムシと暑く、起きたら汗だくで朝からイライラしてますww

しかも髪を切りショートボブにしたのでセットにも時間かかってしまい、気付けば家を出る時間。

買っておいた飲み物を忘れた(´;ω;`)

最悪!

今日1日大丈夫かな…私(´-ω-`)


でもとりあえず今日も頑張る。


そろそろ乗り換えなので、この辺で。

行ってきます!