おお(-ω-;)暑い…おはよーございます!ソルトです(*^^*)昨日からムシムシと暑く、起きたら汗だくで朝からイライラしてますwwしかも髪を切りショートボブにしたのでセットにも時間かかってしまい、気付けば家を出る時間。買っておいた飲み物を忘れた(´;ω;`)最悪!今日1日大丈夫かな…私(´-ω-`)でもとりあえず今日も頑張る。そろそろ乗り換えなので、この辺で。行ってきます!