ソルトログ

ソルトログ

日常と本音

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!ソルトです!

新年明けましておめでとうございます!

ただいま里帰りしてます!
東京で一人暮らしして、一年経ったけど親のありがたみが身にしみた一年になりました(-ω-;)

まあ、彼氏と半同棲してるので一人暮らしとは言い難いんですが…(笑)

でも実家って大切ですね…。
帰るだけで、安心します( ̄∇ ̄)
はぁ…東京に戻りたくなくなる…(笑)
冗談ですけど(笑)




さて、これから振袖の準備をしなければ!
忙しくなるぞ!

というわけで、皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ソルト