今回は新たに作った自分用ネイルですww


なぜかわからないけど、セーラームーンっぽい感じになってしまったww
全然意識してないんすけどww
まあ、とりあえずかわいくできたんでその辺気にしないで使おうと思います。
では、使ったマニキュアがこちら。

キャンドゥのシュガーネイルさんたち

全部使ってやりました

やり方はとっても簡単です。
1.爪に(どの色からでもいいので)一滴ずつ垂らす(白を最後にもってくると綺麗にできます)
2.色が重なったら、爪楊枝の尖った方を使い、広げのばす!(中央から外側にむかって)
3.最後にストーンをのせて完成!
(表面にザラザラ感をもっと出す場合は、白をスポンジでポンポンするといい感じに。)
このネイルは画像だけみてやったやつなんで、真似ネイルです!
やり方は違うかもしれませんが…
それではそろそろ晩御飯なんでBye-bye
