週末はね…勉強と簡単なチーズケーキ作ったよ結構美味しくでけたあとね、一人ファッションショーしとったよ(笑)恥ずかしながら、私です(笑)デブです何も言わないでね(笑)わかっているから。まあ、この格好で外を歩くことはまずないかも(笑)うへへじゃ、Bye-bye