ソルトログ -5ページ目

ソルトログ

日常と本音

勉強と簡単なチーズケーキ作ったよ爆笑

結構美味しくでけたニヤリ



あとね、一人ファッションショーしとったよ(笑)


恥ずかしながら、私です(笑)
デブですニヒヒ

何も言わないでね(笑)

わかっているから。


まあ、この格好で外を歩くことはまずないかも(笑)




うへへグラサン




じゃ、Bye-bye照れ