ソルトログ -4ページ目

ソルトログ

日常と本音

ども、ソルトでございます爆笑
新年明けましておめでとうございます猿

久々過ぎて何を書いたらいいか、わからないww


まあ、とりあえず、今私は短期バイトで青森を離れて静岡県におります照れ

いやー、違和感ハンパないっす!

何が違和感ハンパないかというと…
・この時期に家にいないで他県にいるということ
・冬なのに雪がなく、暖かいこと
(それなのに周りの人はダウンなどを羽織っているからびっくりびっくり)
・冬なのに植物がまだまだ青いこと

雪国の人間からすれば、驚くことばかりですびっくり



それと私訛りがひどくて標準語言ってるつもりでも通じず、苦しんでますww











あ、年越しでこんなの食べました。




自分にしては豪華やw

青森にジョナサンはないので行ってきましたよニヤリ




なんかもういろいろ燃えつきかけてます。
なのでこの辺でBye-byeてへぺろ