新年明けましておめでとうございます
久々過ぎて何を書いたらいいか、わからないww
まあ、とりあえず、今私は短期バイトで青森を離れて静岡県におります
いやー、違和感ハンパないっす!
何が違和感ハンパないかというと…
・この時期に家にいないで他県にいるということ
・冬なのに雪がなく、暖かいこと
(それなのに周りの人はダウンなどを羽織っているからびっくり
・冬なのに植物がまだまだ青いこと
雪国の人間からすれば、驚くことばかりです
それと私訛りがひどくて標準語言ってるつもりでも通じず、苦しんでますww
あ、年越しでこんなの食べました。


自分にしては豪華やw
青森にジョナサンはないので行ってきましたよ
なんかもういろいろ燃えつきかけてます。
なのでこの辺でBye-bye