かなり更新しておりませんでしたが、久々に(笑)
えっとまずご報告。
無事調理師学校を卒業し、只今調理師免許申請中です!
就職先も決まり(青森を出て上京しました)、只今一人暮らししています。まだ勤務して2日しか経ってません(笑)
早くも青森に帰りたいと思っています(笑)
ホームシックってやつですかね…
実家から荷物が来ると涙が止まらんです。
職場の人たちは皆優しくて頭があがらないくらいなのに、ホームシックには勝てないです
でもまだまだこれからなので、なんとか乗り越えて和食の技術を磨いていきたいと思います
それでは皆様、Bye-bye