お久しぶり!どもおはようございますソルトでございますいや~、前書いた記事から約1ヶ月くらい経ちますけど、早いですね(笑)しかも気づけば、もう9月だし学生でいられる期間も少なく、テスト勉強やら就職活動やら私に至っては自動車免許取らないとだし、結構やること山積みです(笑)さて、1ヶ月分の撮りためた写真があるので見てください。あれ?1ヶ月分が三枚しかない(笑)しかもおもしろくない(笑)ごめんなさいでは、学校があるので、この辺で。Bye-bye