ソルトログ -19ページ目

ソルトログ

日常と本音

ども、ソルトですパー


春休み満喫しきれずに終わりを迎えつつある私ガーン





ほぼ家でゴロゴロしてますたww



まあ、特に話す内容ないんで写真載っけますビックリマーク

この前遊びに行った時の服装なんですが、ダサいっすwwww
そして足太くデブというね、皆様の目を汚す写真ですみません汗


これは久しぶりにこの靴下履いたっていうだけの写真ですww



これおいしかった!甘過ぎず、あまり大きくもないんで、自分的には良かったな音譜





これはww
口内炎や肌荒れなどよくなりやすいので、
試しに飲んだ時のですねにひひ
おいしかったな得意げ






なんか思ってたより写真少ないwwww




まあ今回はこんぐらいで。


ではBye-byeパーニコニコ