
春休み満喫しきれずに終わりを迎えつつある私

ほぼ家でゴロゴロしてますたww
まあ、特に話す内容ないんで写真載っけます


この前遊びに行った時の服装なんですが、ダサいっすwwww
そして足太くデブというね、皆様の目を汚す写真ですみません


これは久しぶりにこの靴下履いたっていうだけの写真ですww

これおいしかった!甘過ぎず、あまり大きくもないんで、自分的には良かったな


これはww
口内炎や肌荒れなどよくなりやすいので、
試しに飲んだ時のですね

おいしかったな

なんか思ってたより写真少ないwwww
まあ今回はこんぐらいで。
ではBye-bye

