完成した!ども、ソルトです!前々から作ってた作品がついに完成したので、御披露目しますあは(//∇//)ラブピンボケしてますが、そこは大目に見てくださいwwいや、完成して良かった!今回はそれだけです。はい。では、Bye-bye