ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中ども、ソルトです!
3月も気づけば、もう終わるんですね~

早いな~(●´ω`●)
なので、今回はブログネタにものっかり、3月を振り返ろうと思います

私にとってこの3月はダラダラした3月でしたwwww
卒業旅行に行く訳でもなく、友達と頻繁に出歩く訳でもなく、ましてや進学準備をする訳でもなくおうちでヒッキーしてますた


おかげで顔まわりの肉が増え、腹まわりや太ももの脂肪も増えやした


散歩も一応したんですけど、その回数も4、5回…
あへへへ…(^^;)
へへ…(´`:)
はあ…(-ω-;)
…これで制服がはいらなかったら…il||li (OдO`) il||li
考えただけで恐ろしい((((゜д゜;))))
3月は私にとって本当に堕落した生活が多かった月でした。
(マジどうしよ…、痩せなきゃな
)それでは、Bye-bye
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】