そろそろだね…入学式…ども、ソルトです!最近ハマっていることは、きな粉棒作りとネイルですww(近々ネイルの作品写真載っけます!)今日は青森(市)まで制服取りに行ってきました~(´▽`)ノ(結構車でグルグルと同じところを行ったり来たりして疲れたww)ついでにおばあちゃんの家にも寄って、いっぱいお土産もらってきやした(//∇//)おばあちゃんありがとう(*・ω・人・ω・)そして、おnewの靴も買って貰った!←ママにでも写真ないwwごめんなさいww今日はもう眠いので、これにて。Bye-bye