
明日はいよいよ入学式。
制服のネクタイがまだ結べないけど、念願のブレザーなんで楽しみです

さて、今回はネイル

まずは新たに買ったネイルをww

左から
サロンネイル⇨32
濃密⇨08
ウィンマックス⇨ミントグリーン

一度塗り

二度塗り。
やっぱり二度塗りキレイ

この3つはまったく持ってない色なので、買えて良かった

他にメタルスタッズのスター3㎜も買ったんですけど、撮り忘れましたww
続いては、妹と友達に作ったことをご紹介します


これは妹に作ったやつです。
これをTwitterにあげたら友達が欲しいと言っていたので…

作っちゃいました

もちろん友達にあげましたww
友達用と妹のは微妙に違いがありまして、
友達のには花の真ん中にストーンを、妹のはホワイトのネイルでちょんとやっただけなんですが…
わかりますかね?

使用したのは
左から
プリラプリラ⇨F14
TMマニキュアA⇨マカロンラベンダー
⇨クリーミーイエロー
pa⇨A36
あとは写真を見ながらやりますww
まだあるんですが、
今回はここまで。
それではBye-bye
