ソルトログ -16ページ目

ソルトログ

日常と本音

ども、ソルトですニコニコ

明日はいよいよ入学式。
制服のネクタイがまだ結べないけど、念願のブレザーなんで楽しみですラブラブ







さて、今回はネイルビックリマーク
まずは新たに買ったネイルをww


左から
サロンネイル⇨32
濃密⇨08
ウィンマックス⇨ミントグリーン

一度塗り




二度塗り。




やっぱり二度塗りキレイラブラブ!





この3つはまったく持ってない色なので、買えて良かったニコニコ


他にメタルスタッズのスター3㎜も買ったんですけど、撮り忘れましたww








続いては、妹と友達に作ったことをご紹介しますビックリマーク


これは妹に作ったやつです。
これをTwitterにあげたら友達が欲しいと言っていたので…


作っちゃいましたにひひ
もちろん友達にあげましたww




友達用と妹のは微妙に違いがありまして、
友達のには花の真ん中にストーンを、妹のはホワイトのネイルでちょんとやっただけなんですが…
わかりますかね?


使用したのは
左から
プリラプリラ⇨F14
TMマニキュアA⇨マカロンラベンダー
       ⇨クリーミーイエロー
pa⇨A36


あとは写真を見ながらやりますww




まだあるんですが、
今回はここまで。


それではBye-byeパー