コンバン(∩・∇・∩)ワァー
ソルトです!
最近は学校と家の往復で疲れ、ゴールデンウィークは全部バイトでつぶれました!
↑短期バイトでしたww
さて今回は…
私の恋愛について話しましょかね。
調理師学校に通い始め早くも1ヶ月経ち、クラスにも馴染めてきましたが、恋愛感情は全くないです。
てか、もてないww
イケメンはいるんですけど、なんか…タイプじゃないww
過去の恋愛はまだなぜか引きずってる自分がいてキモいです。
まだ心のどっかで諦めきれてないんですかね(´-ω-`)
はあ…
話しが続かないので、すみませんが終わります。
(。>ω<。)ノ またねぇっ