どうしたらいいのだろうか…最近、昔好きだった人のことをふと思いだしたら、その時の気持ちも一緒に思いだしちゃってまたその人に恋している自分がいる。もう終わった恋なのに。忘れたはずだったのに。その人と会話したくてlineでやりとりしようとした。でもミスってスタンプ押したって体でしか勇気がだせない。話せない。 何してんだ、何、昔のこと引きずってんだろ。