ソルトログ -13ページ目

ソルトログ

日常と本音

ども、ソルトです!

最近何をするにもヘマばかりで学校行くのもいやになってますww


さて、今回はその学校の友達というか、なんというか、人間関係の愚痴にお付き合いください。


私の通っている学校は調理師学校でそこは年齢層が幅広くいます。

で、タメの◯さんと年上の☆さん、2人と仲良くなったんですが…

◯さんは…人からモノを借りる際に(たぶん私の席が真後ろだからなのか)貸してと言って筆箱の中から勝手に取り出したり、
人のスマホを(ふざけて)勝手にみる。

(ふざけてたとしてもアプリの中や人のスマホ操作を覚えてはいけないと思います)

しかも履歴みたがるし、まだ知り合ってそこそこなのに!

別にやましいもんはないけど、個人のもんを許可なく見るってどうよ…

馬鹿じゃねーの、ほんと。

それと炭酸飲料開けるの私にやらせるもやめてほしい。(噴き出すのがイヤなら買うなやむっ)






☆さんは…年の差のせいか会話が続かない。優しいんだけど、なんなんだろ。
(私の問題か、あとは。)



はあ…











































愚痴りだすととまらない。


ここまでにします。

不快になった方、ごめんなさいm(__)m
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m