夏 だなドモドモ\(^_^ソルトです!最近、夏のごとく暑い。青森でも珍しいくらいの暑さで、体が追いつかず頭痛続き。そしてイライラ( ̄∇ ̄)友達にイライラ( ̄∇ ̄)周りにイライラ(-_- )自分にイライラ(-- )ストレス溜まってるよね、これwwとりあえず、一人だけの空間を作ってぼけーっとしてたい。あとモフモフしたい。癒されたい。それか性欲爆発させて、荒ぶるww僕最低だねwwそんじゃBye-bye