スシロー | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

また行ってしまった…


今回は麺類に手を出さずに、サイドメニューやデザートにも手を出さずに、お寿司をがっつりいただくつもりだったのに〜


むかん監修 牡蠣塩ラーメン 490円


完全予約制、予約が取れないラーメン屋さんだそうで…

ぢゃ、ここで食べましょ、ってなるでしょう


ふむ

美味しいけど、予約が取れないほどの美味しさか、どうかは…微妙

ホントのお店に行ってみなくちゃわからないよね


匠のすし技4種盛 600円

ウニ以外の技は…私は好きでない技だった


まだ食べたいお寿司があるから、また行かなくちゃ、だわ