がってん… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

廻転寿司、大好き❤


過去の色々な悪戯、注文品横取りとかワサビ乗せとかの動画を見た時は、自分には被害は及ばないと、なんとなく思っていた

お寿司が一貫なければ気づくし、ワサビが乗ってても気づくと思うから


でも、あのスシローのは衝撃的だった

はっきり言って、気持ち悪くなった


今回の彼らが動画を流出させたから、あんな事するヤツいるんだ、とわかったワケで、アレを見てなかったら…


他にもこっそりやって、知らん顔してるヤツがいたかも…

知らずに、そんな湯呑みを使ったかも…


そう思うと、足が向かない


箸と湯呑み、醤油持参で行くって方法もあるけど、お寿司に何かされたら…とか、ついつい考えてしまう


ズボラな私でさえ、そう思うんだから、廻転寿司業界の打撃がどれほど大きいか、よくわかる


スシロー、はま、くらよりはちょっと割高になるが、銚子丸かがってんかな〜と思っていたら、今度は銚子丸でも…


家で食べるか、普通のお寿司屋さんに行くしかないのかな〜


でも、私が行く、がってんはガリは注文するようになってるし、湯呑みや小皿は回っているけど、お店がそんなに大きくないから、カウンターの中の職人さんやフロアのスタッフの目が届いてると思うのよね


明日はがってん行ってみようかな〜