海老味噌ラーメン… | 時の流れに・・・どんぶらどんぶら

時の流れに・・・どんぶらどんぶら

長~く、長~く勤めた会社を辞めて、時の流れに身も心も任せっきりの日々
ポチポチと仕事をしたり、好きな事をしたり、気の向くままにどんぶら、どんぶらと暮らしています

出かけたついでに、ランチ


前を通りかかった時に気にはなっていたが、わざわざ駐車場を探すのも面倒で、来られなかったお店


やっと、駐車しました

お店の斜め前にコインパがあった💦


2人、並んでいる人がいたので3番目

お店は小さくて8人で満席になるカウンターのみ


私が着席した後、すぐに空席が出来るようになった

13時半を過ぎれば、外で待たずに入れるのかも


海老味噌ラーメン 880円



トロっとしていて、海老味噌感モリモリ〜

たっぷりの桜海老も◎


美味しかった〜


最初出て来た時、スープ少なくてね⁈と思ったが、完食するのに丁度良い量でした

これ以上多いと我慢して残さなくちゃならないから、ね


駐車料金は440円

ちょっと割高なラーメンになってしまった


今度はチャリかバス⁈

でも、バス代だって往復したら400円以上になるもんね

チャリ、だな


油ソバなるモノが気になる…