私はかなりの緊張しーだけど
なぜか自分でもびっくりする程落ち着いていた


なるようにしかならない!!


どこかでそんな風に思っていたのと

逆に大きい反応があった方が相談もしやすいから、



ただ、
先生から見たらソルは大したことない案件だったことは事実だろうな。



こうゆう場合はこうする

こうなった時はこうする


と、とにかくやり方
速さ

声の大きさ

などを指導して頂いた。



で、その後2週間後の経過を見る!!って感じーー


これが結構つらかった😭