コンサル二回目は
私からしたら都会の🤣
大型ペット関連ショップで行われました。


リスク高いかな?と思ったけれど
先生はいいね!そうしましょう!と、


出だし
もぅー
吐くかと思ったけど笑
緊張でさ。


ほんとに当時のソルは凄かった!!
まずテンションが常に高い!!
興奮しやすい!!

入り口付近で
先生が私の変わりにソルを連れて店内へ、

あまりの興奮=引っ張りに
いつもこんなに引っ張る?って言うくらい凄かった。

でも私の知っているソルではあるのでf(^^;

通常運行です!と笑




先生は躊躇せず
人やわんこたちと交流バンバンさせていきます。

反応したら
瞬時にカットオフ!
これがまー見事!
これはね出来ないよね。
タイミング悪ければ何も伝わらない。


でもね、私には勉強になったわけですよ。
もうね、先生はソルの事しか考えてない
他人なんて他犬なんて

今向き合っているのはソルだから!


ここね!
ここが凡人な私にはなかなか乗り越えらなかったとこでした。



これ、先生が三回ガチのカットオフしてから
わんこと会ってもスルーだったんです。





先生がやればね!ってとこなんですけどね。