今日は朝の散歩40分ほど
暑くなってきてるので短め。
が、昼過ぎ
いつもは夕方まで休んでいるのに
起き上がったり落ち着かなかったので
雲っていることもあり
ボール遊びに公園へ
熱中症怖いので
5分を目安に
ボール遊び!!
公園まで徒歩10分弱(ボール遊びが出来る場所までね)
時間を見ながら
5分過ぎたとこで
撤収~~
クーラーの効いてるお家に帰宅して
お水飲んで
ぐったりです←(^^;
まだ3歳
どうしても体力はあります!
ボール遊びここのとこしてなかったかな?
思いっきりは
走らせてなかったかな?
夜は夜でまた行きまーす。
何せ再社会化中だからね
折角雨も降ってないし!!!