今日は朝の散歩40分ほど

暑くなってきてるので短め。



が、昼過ぎ
いつもは夕方まで休んでいるのに
起き上がったり落ち着かなかったので

雲っていることもあり

ボール遊びに公園へ


熱中症怖いので

5分を目安に
ボール遊び!!

公園まで徒歩10分弱(ボール遊びが出来る場所までね)

時間を見ながら
5分過ぎたとこで
撤収~~


クーラーの効いてるお家に帰宅して
お水飲んで

ぐったりです←(^^;


まだ3歳
どうしても体力はあります!

ボール遊びここのとこしてなかったかな?


思いっきりは
走らせてなかったかな?




夜は夜でまた行きまーす。

何せ再社会化中だからね

折角雨も降ってないし!!!