無事話いも済んで
ブリーダーさんへ連絡~

何頭かまだいたので
写真を送って貰い再度検討の相談!


みんなの意見もまとまった所で
連絡すると
『数分前に全て決まってしまいました』と、( ̄▽ ̄;)笑



まぁ、それはそれで仕方ないよね…。




その日の内にまたブリーダーさんから連絡、
一番大きく産まれた女の子がいて
家に残す予定の子なんですが
もしその子で良ければ!とゆうご連絡でした。



で、また相談。




娘もその子で(sol)良い!とゆうことで決断しました。