お迎えまで③無事話いも済んでブリーダーさんへ連絡~何頭かまだいたので写真を送って貰い再度検討の相談!みんなの意見もまとまった所で連絡すると『数分前に全て決まってしまいました』と、( ̄▽ ̄;)笑まぁ、それはそれで仕方ないよね…。その日の内にまたブリーダーさんから連絡、一番大きく産まれた女の子がいて家に残す予定の子なんですがもしその子で良ければ!とゆうご連絡でした。で、また相談。娘もその子で(sol)良い!とゆうことで決断しました。