2017.7.1にお迎えの日程にして出発!!



あいにくの雨降りでした。


ブリーダーさんのところについてご対面。
まだ2ヶ月だとゆうのに大きかったですねー😊


初めての対面でしたが
凄く大人しく
車の中でもスヤスヤ~


娘はもうsolにメロメロでした💗