お迎えまで④2017.7.1にお迎えの日程にして出発!!あいにくの雨降りでした。ブリーダーさんのところについてご対面。まだ2ヶ月だとゆうのに大きかったですねー😊初めての対面でしたが凄く大人しく車の中でもスヤスヤ~娘はもうsolにメロメロでした💗