solとゆう名前は
娘が凄く時間をかけて考えてきめました。
少し男の子っぽいけどね。



我が家に着くと
先住犬のノンちゃん(mix)はそれはそれは嬉しそう(^^)

すぐに仲良しになりました。



テテ(トイプー)はかなりイライラしてましたけどね。
これも全て想定内でしたので
ゆっくり時間をかけて慣れるようにと思って過ごしだしました。



我が家は基本家に来た時から
フリースペースでケージやハウスに閉じ込めると言うことは一切しませんでした。


でも、ハウスもしっかり用意して自然にそこが好きになるようにと育てていました。





solは天真爛漫な元気な女の子で
とにかくノンちゃんに遊んでもらってましたね。

全く吠える事もなく
トイレも早く覚えてくれました。