ブリーダーさんに連絡する前にまずは
家族で話し合い。



本当にお世話を出きるのか
他の家族はちゃんと理解してくれるか…
などなど。

家族一人一人の意見を聞きました。


大型犬は初めてではなかったけど
不安や心配はそれなりにありました。



が、
娘がしっかりと面倒を見ると固く誓ったので、





ブリーダーさんに連絡を取る事にしました。





まだ、お問い合わせの段階ですね。