お迎えまで②ブリーダーさんに連絡する前にまずは家族で話し合い。本当にお世話を出きるのか他の家族はちゃんと理解してくれるか…などなど。家族一人一人の意見を聞きました。大型犬は初めてではなかったけど不安や心配はそれなりにありました。が、娘がしっかりと面倒を見ると固く誓ったので、ブリーダーさんに連絡を取る事にしました。まだ、お問い合わせの段階ですね。