6ヶ月をすぎる頃には

知らない人はほぼ無理になってしまい
お散歩もかなり苦痛に、

娘の学校や
病院
幼稚園などにいる人には問題なくなつっこかったものの

散歩で会う人にはほぼ全てに威嚇


こうなると娘に散歩させるのは怖くなったので
私が行くようになりました。


6ヶ月で15キロ程度でしたけど
我が家はずっとハーネスだったのでかなり大変でしたが、そこはぶれずに笑




一番酷いのは話しかけてくる人!!

異常なほど反応してました。



ワンワンワンワンワンワン!!
恐怖心からのガン吠えでした。