デイケア帰宅~最初の別れ際が問題だけどそのあとは問題なく過ごせていたようです(^^;よかったー💦一安心だわ。写真があがるのが楽しみ♪ソルは初対面のわんこや休んでる時に近づいてくる(初対面)のが苦手なんだよねまーそらそーかって話だけど、デイケアでそうゆうとこのキャパが広がればなと思ってます(^^)ここはずーーーーっといくつもり今は慣れるまで半年くらいは週一を続けるつもり(^^)