最初の別れ際が問題だけど

そのあとは問題なく過ごせていたようです(^^;


よかったー💦


一安心だわ。

写真があがるのが楽しみ♪



ソルは初対面のわんこや
休んでる時に近づいてくる(初対面)のが苦手なんだよね

まーそらそーかって話だけど、


デイケアで
そうゆうとこのキャパが広がればなと思ってます(^^)


ここは
ずーーーーっといくつもり
今は慣れるまで半年くらいは
週一を続けるつもり(^^)