いよいよ
悩みとゆうか
苦痛もMAXに…



朝晩お散歩は欠かしてなかったものの
雨の日がどれだけ嬉しかったか…。


その頃
本気でトレーナーさんを探しました。


毎日毎日ググりまくりました。