先生への悩み報告の項目があったが、


私はただ大変だとゆう短い文書のみ送った。



多分そのとき指は震えていたと思う。


後日先生と電話でのヒアリング
状況を説明した


同じようなわんちゃんを沢山みてきているんだろうな
驚いたりもせず
聞いてくれて (そら当たり前か)

実際見てみないとわからないけど
そんなに難しくないと思うといってくれました。


8ヶ月待つ不安はあったけど、


先生が
コンサルはじまるまで
不安と感じたら
とにかく回避してて良いからと仰ってくれた

安心して回避しするお散歩にしました笑


私自身こんなことが続いてたから
ソルと同じように他人が苦手になってきていた…。



ほんとにもう落ちていた。




家の子人苦手なんですよぉ~
アハハ~みたいには到底なれなかった。



その頃のソルは
少しでも話しかけられると
物凄い勢いで吠えたてた

後退りしながら…
尾っぽ丸めて

怖くて仕方ないようだった。


でも、大型犬の吠えにたいして
怖いんだね…なんてとても言ってはられない

必死で力ずくでも
静めることしか対処ができないほど
こっちもいっぱいいっぱいになった。


ソルはとにかく吠える子だったから。