先生への悩み報告の項目があったが、
私はただ大変だとゆう短い文書のみ送った。
多分そのとき指は震えていたと思う。
後日先生と電話でのヒアリング
状況を説明した
同じようなわんちゃんを沢山みてきているんだろうな
驚いたりもせず
聞いてくれて (そら当たり前か)
実際見てみないとわからないけど
そんなに難しくないと思うといってくれました。
8ヶ月待つ不安はあったけど、
先生が
コンサルはじまるまで
不安と感じたら
とにかく回避してて良いからと仰ってくれた
安心して回避しするお散歩にしました笑
私自身こんなことが続いてたから
ソルと同じように他人が苦手になってきていた…。
ほんとにもう落ちていた。
家の子人苦手なんですよぉ~
アハハ~みたいには到底なれなかった。
その頃のソルは
少しでも話しかけられると
物凄い勢いで吠えたてた
後退りしながら…
尾っぽ丸めて
怖くて仕方ないようだった。
でも、大型犬の吠えにたいして
怖いんだね…なんてとても言ってはられない
必死で力ずくでも
静めることしか対処ができないほど
こっちもいっぱいいっぱいになった。
ソルはとにかく吠える子だったから。