8ヶ月の待ち遠しい時間は
先生に出来ることとして
教えてもらった事をただひたすらやり続けていた。


車などの動く物への反応に対しては出来る限りやっていた。


出来る限り…の甘さは後々気づくんだけどね(^^;




ベーストレーニングの成果は8ヶ月で感じられなかった…。



ソルはおやつに反応が薄かったから。。



それでも
目で見える全ての人にも距離をとり私が解る、出来る範囲ではやってみていた。