今日は大雨予報だったけど

時折やんだりしていた

なんとか一回はお散歩に行ってあげたい!!
と思っていて、

買い物もあったし
車で近くの河川敷まで!!

天気も天気なので

他犬は数匹
いるくらいだし

人もめちゃくちゃ少ない




うん!
やんでるしいーじゃんいーじゃん!
(いつもなら河川敷わんこ軍団はみんなほぼノーリードなんです(^^;)


降ってくると困るから
あんまり遠くまであるくのやめよう
なんて
言いながら

結構歩いてしまった😱


したら
ポツポツ


あ!やばいね
戻ろう!!

なんて言ってたら
一気に土砂降りよ( ̄▽ ̄;)


これ
いつもこうなるーー。

意外と歩いてきちゃったもんだから
車までがとーーーいーー(*T^T)



こうなったちゃうと
ソルはシャンプーしかないよね。



やっちまったなー。


私も全身水浸し笑



買い物は結局帰宅してから
着替えて行ってきました~。





知育玩具もたっぷりやって
頭使ったし
シャンプーされたしで
疲れたね。


しかし
去年の今頃が思い出せないわ…。



梅雨あけの
猛暑が恐ろしいなー。


秋がすでに待ち遠しい
寒いの嫌いだけど笑