今日は大雨予報だったけど
時折やんだりしていた
なんとか一回はお散歩に行ってあげたい!!
と思っていて、
買い物もあったし
車で近くの河川敷まで!!
天気も天気なので
他犬は数匹
いるくらいだし
人もめちゃくちゃ少ない
うん!
やんでるしいーじゃんいーじゃん!
(いつもなら河川敷わんこ軍団はみんなほぼノーリードなんです(^^;)
降ってくると困るから
あんまり遠くまであるくのやめよう
なんて
言いながら
結構歩いてしまった😱
したら
ポツポツ
あ!やばいね
戻ろう!!
なんて言ってたら
一気に土砂降りよ( ̄▽ ̄;)
これ
いつもこうなるーー。
意外と歩いてきちゃったもんだから
車までがとーーーいーー(*T^T)
こうなったちゃうと
ソルはシャンプーしかないよね。
やっちまったなー。
私も全身水浸し笑
買い物は結局帰宅してから
着替えて行ってきました~。
知育玩具もたっぷりやって
頭使ったし
シャンプーされたしで
疲れたね。
しかし
去年の今頃が思い出せないわ…。
梅雨あけの
猛暑が恐ろしいなー。
秋がすでに待ち遠しい
寒いの嫌いだけど笑

