お散歩回数が減るとやっぱり不安になる。


毎日誰かしらとすれ違っていないと…


行けなくたって次の日なんら変わりないのに
未だに不安ってのが

やっぱり私の気持ちはまだ克服してないね。。


ってことは
まだまだ足りないってことなんだと思う。


雨か、
行けないね
残念くらいに思えるとこまで行きたいな。

とは言え明日は大雨とゆうことなので
知育玩具フル活動させて

ボールもお家であそんじゃいまーす(^^)



で、
去年どーしてたんだろう(^^;

多分雨はそんなに多くなかったんだと思う。



天気予報を尋常じゃなくチェックしちゃう⤵️