お散歩回数が減るとやっぱり不安になる。
毎日誰かしらとすれ違っていないと…
↑
行けなくたって次の日なんら変わりないのに
未だに不安ってのが
やっぱり私の気持ちはまだ克服してないね。。
ってことは
まだまだ足りないってことなんだと思う。
雨か、
行けないね
残念くらいに思えるとこまで行きたいな。
とは言え明日は大雨とゆうことなので
知育玩具フル活動させて
ボールもお家であそんじゃいまーす(^^)
で、
去年どーしてたんだろう(^^;
多分雨はそんなに多くなかったんだと思う。
天気予報を尋常じゃなくチェックしちゃう⤵️