北竜町ひまわりの里 | 道があれば どこへでも

道があれば どこへでも

北海道釧路市からの発信です。ただバイクが好きで乗ってるオッサンのブログ。

 

 

 

何だか寝たのか寝なかったのか?よく分からないまま

5時過ぎに目が覚めてしまった。

この日は暑くなる前に活動したかったので

そのまま寝具の撤収を始める。

テント内がすっかり片付いた頃、お隣も目覚め

撤収を始めたのを機にドームテントを引き離し、たたみ始める。

 

こんな時、スクリーンテントだけ残せるのは便利だねぇ。

 

インナーの底が湿気で泥だらけになってたんで乾かす間

朝食の準備を始める。

 

豆を挽いて、コーヒーを淹れツナホットサンドで軽く済ませる。

 

 

いつもは、お湯を注ぐだけのドリップコーヒーだけど挽き豆から

淹れるコーヒーに、嫁が偉く感動していた。

 

 

具材は、ツナ缶、レタス、とろけるチーズ、味付けは無し

お味はあっさりし過ぎて、まぁまぁな感じ。(リピありかな)

 

食事を済ませ、テントの底も乾いたようなので撤収。

ワンコの朝の散歩などしてノンビリし過ぎて、8:30出発。

 

来る時は下回り出来たので、帰りは上周りで帰る。

 

まずは北竜町のひまわりの里

 

 

 

暑すぎるのか?みんなやる気がないのか?うなだれてます。

 

 

やっとやる気満々な日葵を見つけパチリ。

振り返ると・・・・スーちゃんのひまわり・・・??

 

 

こういう事だったようです。

 

 

田中好子さん、今もなお、元気を分け与えてくれるステキな女優さんですね。

 

てか、もうすでに汗が・・・・無事帰れるのか?