こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさですウインク
 
 

 

 
今月は会社の研修でヨーロッパ各国の同僚と過ごしました。
溶け込んでいるつもりだったのですが、
滞在先のホテルのレストランで
壁一面が鏡になっている場所があって
ふと鏡を見ると
研修参加者は
男性が95パーセント、
白人が90パーセントの中、
アジア女性の自分がいて
はたから見たら
実はちょっと浮いてるのかも笑い泣き
と思いました爆笑
 
 
 
思えば遠くに来たものだなあ目
とあらためて思いました。
 
 
外資系の会社で働きたい地球
漠然と子供時代に思っていましたが、
 
日本の会社日本で日本で働いていた頃には
まさか自分がスウェーデンで
スウェーデンの会社で働くことになるなんて
夢のまた夢のような印象でした星空
 
 
でもスウェーデンで暮らしたいという夢虹
いつも心の奥底にあって、
消えることなく
灯火のようにいつも
密かに燃えていました炎
 
 
音楽ルンルンパンって心の琴線に触れますよね✨
B’zの曲の数々
「ねがい」
「ultra soul 」
「MOVE」
「Don’t wanna lie」や
 
安室奈美恵さんの
「 Chase the Chance 」を聴いて
夢に進んでいくサポートをいただきました。
 
 
夢の種火炎
心に芽生えてから、
スウェーデンで好きな仕事をして働く
という夢が叶うまで
長い長い歳月で、
紆余曲折、色々ありましたが笑い泣き
今はとても幸せですニコニコ
 
 

 

 

 
 
夢ってあまりにも近くにあるものではなくて、
遠くに感じるものですよねスター
 
 
遠くの夢を実現させようと思うと、
「無理、無理」おいでって気持ちが湧いてきますが、
夢に少しでも近づく方向に右上矢印
一歩足を踏み出すことであし
未来に続く道が変わっていきます笑いNEWキラキラ
 
 
そして迷いながらでももやもや
周り道しながらでもリサイクル
奈落の底に落ちても流れ星
這い上がってダッシュ
少しずつ夢に近づいてあしあと
いつのまにか
夢に見た場所で生きているルンルンハート
 
 
もしくは
夢に向かう途中であしあと
今までは知らなかった素敵な場所を見つけて黄色い花飛び出すハート
そこで楽しく過ごすことになるかもしれない爆笑音譜
 
 
たとえ夢に辿り着かなくても
その途中で得た色々な経験が花束
別のところで花開くかもしれないしガーベラ
その過程で運命の人と出逢えるかもしれない赤薔薇ハート
 
 
少しの勇気を持って赤薔薇
少しずつでも進んでいくと
未来の扉がどんどん開かれて行くキラキラ
 
 
そして結果はどうあれ、
歩きだしたことに満足できる照れ
 
そんなものなのだと思います。
 
 
少しの勇気が人生を変えていくことを
実感していますスター
 

 

 

 
日常でも
変えたいことがあったら
勇気を出して、
その想いを伝えてみたらいいと思いますキラキラ
 
 
伝える時は、
相手や状況を批判するのではなく
お互いにとって良い結果になることを信じる姿勢で、
相手の立場にも立って、
愛情を持ってハート
お互いにとって、より良い関係になるビジョンで伝えることキラキラ
 
 
一方的な押し付けハッ
決め付けピリピリに感じられてしまうと
相手の心のシャッターが閉じたりガーン
攻撃モードナイフを引き出してしまいますが
 
 
お互いをより良い関係にするために
コミュニケーションしたい、という姿勢で
伝えると相手の方に伝わりやすく
望む方向に関係が変わっていくのを
実感しています。
 
 
変化が起こる前は
見えないけれど
新しい世界キラキラ
角を曲がれば
すぐそこに広がっているものですね虹
 
パラレルワールドに至る道は
そこらじゅうにありますキラキラキラキラキラキラ
 
 
少しの勇気が人生を変える。
 
 
ヒーリングの師匠のブログが素敵だったので
下記にリブログさせていただきますダウン
 
 
 
星       星       星
 
 
スウェーデンで龍様と天使様と楽しく暮らしています。
星   スターライトヒーリングのメニューはこちらです

星 自己紹介の記事はこちらです

星 龍様に初めて出逢ったエピソードはこちらです