スケジュールに余裕があるこの頃
のんびりベランダの花を眺めたり
書類を作ったりしています。

オレガノが少しピンクになってきた。
もーすぐ花をつけるのかなーー 楽しみ😙


そして 噂の 八紘学園のソフトクリーム
美味しい!と皆んなが言う
近いのに行けてなかった💦

な、なんと、美味しいんだろー🌸
野菜も売ってる!

牛乳の味が濃い!

私の一番好きなソフトは
きのとやのソフトクリーム。

ん?ん!ん!

どっちが好き?と聞かれたら悩む💦
どっちも好きと言うことでいいか。


なんでもこーだからこう!
あーだからこう!と  
白黒つけなくていいじゃん!


美味しいから好き!でいいのだと思います。


最近はスケジュールが緩くなって
少し頑張りすぎてたかもな私💦と思うようになりました。

これからはこんなペースでいいのかもねー😊


今の自分に合ったペースを見つけて過ごすことにします!



夏至も過ぎました。今日から昼間が短くなるなんてなんか寂しい💦

短い夏を満喫しないとですね、




        ナマステ🍦