お休みの日、いつもなら山にトレーニングがてらいくのですが、
なんだかとても 身体が重だるく💦
疲れてるかもねー💦と
恵庭にお野菜を買いに行きました。

朝少しゆっくり過ごし
恵庭についたら急に 前に行ったけど
売り切れて入れなかった蕎麦屋さん
今日ならまだ大丈夫かもと。

名前もわからないので予約も出来ず
とりあえず行ってみた

そば処 樹庵  さんでした、😊

1日10名限定の手打ち蕎麦屋さん
十割蕎麦 で石臼でひいてるそーで。


着いて車を止めてたら少し後から来た女性が
急いで私の前を走り抜け先にお店へ

え?と思ったけど 
まーいいやーと その後にお店の中へ

その女性3名です。  と
店主、後2名しか出来ません💦

その後私は入れて
とてもゆったりと時間を過ごし美味しくいただきました。😊

争って先に行っても ダメなものはダメ
手放せば、それなりにうまくいく


本当にここのそば
味もいいけど、風景がゆったりしていて
それもまたご馳走だね。

疲れてたから 本当にゆるりゆるりとチャージできました。

その後はのんびり畑を走り、アイスをを食べに
オーガニックのブルーベリー畑が広がり
青空には飛行機が飛び交い
最高だーーーと叫ぶ  笑

疲れてる時は無理しない
頑張ってた自分に気づいた💦
もーやめよー

いろんなことがあったので疲れてたんだね
自分の内側の声を聞くことがとても大事!
私は元気!と思っても
内側では、頑張ってるし
コロナもらあるけら、多方面で気をつけていて
気が張った状態だよね
皆んなそーだと思う😱
どこかで ゆるむ
どこかで 休む
自分で自分を労い 休ませてあげる

今特に必要だと思うよ😊


最後はお腹が痛くなりました。
普段あんまりアイスとか食べないので💦





アイスのお店です。
ぽつんとありましたよ。


では、良い一日を😊



        ナマステ☂️