ここ2、3日いい天気ですね。

16日には、ライフステージも閉館します。
今はまだいつも通りレッスンしていますが
昨日は 女性のお客様
「9年通ったのよ、 最初の頃は参加者も少なくて先生が良く手をかけてくれて、良かったわ❤️
本当にあの手が良かった❤️」と目頭を押さえてました。
思わず私もつられそーになったけど、レッスン前ですから、しっかりしないと!と気合でもちこたえました😂


またいつもお菓子をくれる男性のお客様さま。
「シャバアーサナが好き」と胸にドーンと印刷したテイシャツを着てよく、ヨガにも参加してくれてました。
最後だからとまた参加してくれて、最後におやつをくれました。
開けてみると、「thank you」と文字がいっぱいついてるお菓子😭   本当に優しい心遣い
言葉にしないけどこんなふうに粋な計らいに
ジーンときました😭

またいつも率先して声を出してくれてたムードメーカーの 自称隊長さん、 
思い出話をしながら少し涙目に、「寂しいよ本当にと💦 」


そして初めて思ったのですが、
やばい来週最後のレッスン泣くかもしれない😂
こんなふうに思い出話をされると危険😨
どーしましよー😨😨
できればいつも通り終わっていきたい。
まるで来週もあるかの様に😨


そんなわけで、いよいよラスト一週間
あと4回行くとライフへ行くことは
なくなります😹


いつものように、お疲れ様でした🙏と終われますよーに!


そんな事を思いながら昨日見上げた空は真夏の
様な綺麗な雲が並んでた✨✨

雲が流れるよーに、日常は流れていきます。

今日の次は明日、そして、明後日。

コロナが無かったら流れは変わっていたのだろーか?考えても仕方のない事をふっと思ったりします。


とりあえず最後まで頑張ります💪



       ナマステ🧘‍♀️