オープンしから10年を迎え、とうとう
ライフは閉館を決めた様です。


このクラブをオープンする時
スタジオディレクターとして 一から作り上げていき、ほんとに大変でした💦
起動にのった所で 自分のスタジオを持ちたくてまたフリーとなりましたが
まさかここで閉館になるとは
とても残念です💦💦💦


急に聞かされたのでスタッフもフリーインストラクターもお客様も ほんとに困っています💦


コロナでどこのクラブも 経営困難な状況ですから 契約するのは難しいと思いますし

とりあえず、自分のスタジオでやる事にしました

火曜日18:30〜
木曜日10:30〜
金曜日11:00〜
土曜日11:30〜   でやる予定です。

小さなスタジオですし、ソーシャルディスタンス確保のため  
定員は6名  完全予約制です。

よろしければホームページをご確認下さいね

まだ急なので完成してませんが、
数日中に更新しますね。


これからは大きなクラブより
個人の動きが強化されるのかもしれませんね

まだまだ心の整理ができてませんが
参加お待ちしてますね。


       ナマステ🌸