ルネサンスのオンラインレッスンが、一旦今日で抜ける事になりました。
手違いで申請するのを忘れてしまったのですが💦💦
かなり やっちまったー💦💦と残念でしかたなかったのです。

全国の会うことのできない方と画面で繋がれて
顔見知りになり毎週参加してくださる方もいたし💦

で、しばし凹んでたけど。

某他クラブが突然 スケジュール変更をかけと言い出し😱
そのぽっかりあいた所に
2月よりレギュラーレッスンとして入れる事にしました。

そこが空いたからこそ、移動できたわけで
ルネのオンラインがそのままでしたら
大変な事になったのです😱

なんで、自分では思いもしなかった
大失敗と思った事も  
少し時が経つと

なるほど‼️この為にこーなってたんだとわかるのです。
私の意図しない所で 事は進められていく
とでもいうのでしょうか。


ルネのオンラインは、これからまた申請して行くので 多分またうまくどこかにハマり、
担当して行けると思います。

と、信じてる😊


ねー、ほんと不思議😃

なんとか流れにのっていけてるのかもしれませんね、

では、レッスンしてきます
良い一日を!

p.s
なので、木曜日のルネオンラインは
戻る事ができなくなったよー💦


           ナマステ🧘‍♂️