今朝ふとみると
生えてる😳😳😳😳
えーーーっ!  
昨日までマッチ棒のように何も無く
ただそこにいる奴だった。

昨年秋、もー死んでるんだねー💦
捨てないとね💦💦💦と  根元をむにゅ💦と
一押したら3日目にやはり生えてた葉っぱ。
さすがに、その時も驚いた😳😳😳😳

たぶん、奴は  
ヤバイ💦葉っぱ出さないと捨てられると
踏ん張ったんだなーと思った  笑

今年は昨年より早く
今朝突然生やしていた   笑

たぶん、

早めに葉っぱ出さないと捨てられるかも💦と
出したね
私にはわかるよ‼️   笑笑


この観葉植物なんて名前だっけ?
忘れたけど
たぶん意志があると思う、この子 笑笑

他の部分も今出そうとしてるたい
明日には他も葉っぱになってるなー


びっくりしたわーほんと😃

大事にしてあげよー😃


さっ、今日も楽しい1日にしましょう!


       ナマステ🌿