先日久しぶりに千歳へ。
恵庭までは結構行くけど、隣まで行ってきました

のどかな農苑カフェは美味しかったなぁ、
ランチのメニューも増えててね、
接客も丁寧で居心地良かったです。


土曜日から今日の朝まで
かなり凹んでましたが、今朝からやっと普通に戻れた感じ。
まー、こんなに落ちるのも何年ぶりさ?って感じでした。

大きな目標に向かって行動すること一年
結果 後一歩のとこで止まってしまった😭

残念やら悔しいやら
脱力感半端なく   
あまりに脱力しすぎて土曜日は21時に寝ました笑

いやー、まさか、あんなに凹むとは😂

土曜日は凄い濃いピンクの夕焼けで、
「結果はどーあれ、よくがんばったね」と言ってくれてるよーな綺麗な空で

日曜日は「諦めないで! まだ続くんだよ人生は」と言ってるよーな夕陽で

今朝になって どこか府に落ちてる自分がいて
もう一度やり直そう!と思ったら
フワッと元気も出てきた。

夕陽のおかげかな。自然のパワーは凄いよね

視点を変えた
一年で終わりではない、
結果を出したいなら2年でも3年でもいいんじゃない⁉️
時間をかけた分きっといいものができる!

どの方向から見ていくのか?
落ちようと思えばどこまでもいつまででも落ちていれる
でも、考え方を変えたら 別にどってことない🙋‍♀️
前から見ていたものを斜め上から見てみたら
違うものが見えるものさ

ということで、一年やってきたからこそ
そー思えるのです。
これがその一年の結果なんだよね、😊


ここは大きな変化ですよ、私にとってはね。


つまずいたら、立つ位置を変えてみる
四角いものは三角でも丸でもいい
堅苦しく考えず もっと広がっていいんだということ、おもしろおかしくやっていけばいい!


もう少し時間をかけよ。
苦手なヨガのポーズがある日突然できた様に
ちゃんと出来ることを信じよう。
自分を信じよう😃

諦めるのはいつでもできるからね😃


      ナマステ🌈