ルネサンスもオンラインクラスを始めました。

いろいろ研修など前段階で受け、とりあえず的な感じでしたが、早速このお時間でと。

クラブのマニュアル通りの内容ですので
優しいと思いますよ😊
是非のぞいてみてね。

今のスケジュール、スタジオ、自分のクラスのオンラインとパンパンで、
どこに入れよーか悩んだあげく、
木曜日の午前中それも隔週というわがままを言い承諾していただきました💦

あの、呑気な自粛生活はどこへやら😨

山には週に一回行くのご精一杯になりました😭😭


何がしたいのか??

答えはコロナの前とは違います💦


この頃レッスンをしてて思うこと

皆んな笑顔がすくなくなったなぁ💦と。

今は夏だから暖かいしコロナも少しおとなしめですが、寒くなると元気になってきます😨

その前にやることは
免疫力を高めておく事‼️‼️

よく寝て よく笑い  運動をする


クラブがオンラインを始めたのも
次のコロナに備えてだと思いますよ、


必ずまた大変ーとなりますからね💦


今やれることをやっておきましょう!



さてお仕事開始します😃



       ナマステ🚵‍♀️